第一章 整形だまし民族韓国人



ホームへ  次の章へ


 韓国人は、女は90%以上が整形している整形民族である。日本には韓国から大量のフーゾク嬢が来日し、いかがわしい仕事をしている。彼女たちの顔写真は、スポーツ紙や夕刊専門紙の広告欄に載っているが、不思議なことに皆同じ顔をしているのだ!何回見ても全員同じ顔である。全員整形をしているために同じ顔になったのだ。同じ顔になって喜んでいる韓国人の女の知能レベルは一体どうなっているのか?韓国のフィギアスケートの有名女子選手も日本でプレーする韓国の女子プロゴルファーも韓国の女子のゴルフツアーでプレーする選手も、目がそっくりである。どれも筆で描いたような目をしていて明らかに不自然。鼻も同じような高さに揃(そろ)えられている。彼女たちがテレビや雑誌に登場すると、”整形バケモノ”登場といった感じで、「一体何が飛び出してきたのか!」とびっくりさせられる。目を見ると直ぐに整形をしているのが分かる。とんでもないブスの世界だ。韓国人は、目が細く一重まぶたで、目じりが上がったきつい顔をしているために、目が嫌で整形民族になったのだ!韓国の女子プロゴルファー、イ・ボミの目は、驚異の目である。あのような目は、自然界には存在しない。完全な作り物で、バケモノの目そのものである。韓国では、整形外科医は、整形したか否かはもちろん、顔を見ただけで、どこの整形外科医で手術したかも分かるのである。


 韓国では、驚くべきことに母親が、子供に美容整形をしたり、入学、就職の際に美容整形をするのだ。さらに驚くべきことに韓国では、美容整形クリニックを訪れる客の40%は男である!鼻にガーゼを当てている男がいたら、鼻を高くする手術をしたのだ。韓国人は、韓国人特有の鼻の低い扁平な顔が余程嫌なのであろう。韓国人は、顔が大きい人が多いのか、顔を小さくする手術も存在する。美容整形は、もちろん顔だけに限らない。このために韓国では体が細いのに胸だけ大きい女性が少なくない。韓国では、「整形で変えられないのは身長だけである」と言われている。今や、韓国の女が、もともとどのような顔をしていたのかを韓国で知ることは不可能である。もし、それを知りたければ、北朝鮮に行く必要がある。と言うのは、北朝鮮では、まだ美容整形は、韓国程には普及していないと想像されるからだ。日本人であると、天や親から与えられた顔や体形を変えることに抵抗のある人や罪の意識を感じる人が多いが、騙(だま)し民族の韓国人には、「整形しなければ損」と言う風潮があるのだ。韓国人の女と結婚するのはよした方がよい。二重まぶたの目の大きな鼻の高い女と結婚したと思ったら、生まれた娘を見て騙せされたことに気がつくのだ。


 顔はその人の本質を映し出している鏡だ。もちろん完全に映し出しているわけではないが、その人の性格、品性、オーラ、それまでの人生といったものを映し出している。劣った人は、それが顔に出て、品がない顔や賤しい顔、きつい顔になるのだ。韓国人は、目が細く鼻が低い人が多いが、これは、韓国人独特のヒステリックで敵対的な性格が顔に出ているのだ。従って、目を大きくし、鼻を高くするということは、きつい顔を柔らかくすることであり、自己の本質、性格を隠すことなる。即ち人を欺くことになるのだ。


 韓国では、女は、ほとんどが顔を整形しているので、タレント事務所は、タレント候補者を採用する際には、顔ではなく足を見るそうである。タレント志望者は、タレント事務所を騙して職を得ようとし、タレント事務所は騙されまいと必死である。この事例からわかるように、美容整形は、人を騙して自己の利益を図る詐欺行為である!フーゾク嬢は、顔や胸を手術して、客を取りやすくして稼ぎを得るが、これも金銭目的で客を欺く詐欺行為である。しかも、彼女たちは、他の整形をしていないライバルたちを出し抜いて損害を与えている。美容整形は、車のスペックを勝手に書き換えて車を売ったり、自己の経歴を偽って就職活動や政治活動をしたりして自己の利益を図るのと同じ詐欺行為であることを知らなければならない。美容整形民族の韓国人は、詐欺民族なのだ!韓国は、美容整形の手術料が安く、二重まぶたの手術料は8~12万円でOKであるので、日本からも手術に行く女が少なくないが、以後日本では、美容整形は人を騙す行為であり、決してしてはならない行為であることを日本中の子供たちに教え、日本の子供たちが、天から与えられた姿形に真正面から向き合って、人生を生き抜くように導く必要がある。美容整形によって安直な生き方をして、卑劣な人間に堕ちないように導く必要があるのだ。これは人間の精神の浄化の問題であり、誇りの問題である。美容整形によって、日本の子供たちが卑劣な人間に落ちないように、美容整形撲滅の運動を先ずは日本から、次に世界に広めて行かなければならない。韓国人は、顔を変えることによって神と人類を侮辱しているのであり、このように韓国人は、卑劣な人間が多いので、付き合い方に注視せよ。美容整形が詐欺罪なら、美容整形師は、詐欺ほう助罪に当たる。犯罪ほう助罪だ!金のために詐欺を勧めて、人類に害悪を流している。


次の章へ




inserted by FC2 system