第十五章 韓国人には国交断絶がお勧めのこと



ホームへ  次の章へ


 日本の政治家は、韓国企業のあからさまな日本企業からの盗み、パクリ行為に対して何も言わない!また、韓国人が歴史を歪曲して、日本人を侮辱し、日本人に常に汚い言いがかりをつけてきているにもかかわらず、日本の政治家は韓国に対して何も言わないのだ!そればかりではなく、呆れたことに謝罪を繰り返している。これは極めて不可解な事態であり、裏で何かあるのではないかと疑わざるを得ない。日本のマスコミもまた然りで、韓国人の技術、ノウハウの盗人行為を大きく取り上げることがない!もちろん韓国政府にいくら不正行為を取り締まるように警告しても、能力のない韓国人のことである。「ない袖は振れない」の例え通り、盗人行為が止むわけがない!そこで、日本政府は、日本人の韓国企業への就職を一切禁止することである。また、韓国人の入国については、観光客を含めてビザを発行して、事前審査を行う必要がある。また、日本の技術、ノウハウ、デザイン等を韓国人に売った日本人について、刑を大幅に強化して、この件ついて広く啓蒙活動を行うことである。そこまでしないと、質(たち)の悪い韓国人の盗人行為を減らすことはできないのだ。日本政府は、この件について韓国政府と一戦を交え、世界中に韓国人がいかなる意味で特殊な民族かを白日の下にさらす必要がある。と言うのは、そのうち、韓国人は日本人のみならず他の先進国からも技術、ノウハウ、デザインを盗むことになるのだ。実際に2014年に韓国一の大企業サムスンが、アメリカのアップル社との特許を巡る裁判に破れた。サムスンは、アップル社のアイデア、デザインを盗んでいたのだ。


 頭が弱く短絡的でヒステリー症の朴槿恵が、日本政府の日本軍従軍慰安婦問題の対応の仕方次第では、国交断絶も辞さないと息巻いていたことがあったが、国交断絶は大歓迎であり、これほど素敵な話はこの世に存在しない!韓国経済など日本経済の寄生虫のようなもので、韓国と国交を断絶すると、良いことだらけで、日本が被害をこうむることはない。先ず、かつての日本の造船業界のように、韓国人の汚い日本人技術者の買収工作で技術、ノウハウ、デザインを盗まれ、日本企業が韓国人に世界シェアを奪われることがなくなる!これは一般の日本人は理解していないが、日本経済にとって大変な朗報である。また、韓国人が入国して、日本の新製品を持ち帰り、分解してそっくり同じものを作り、新製品として売り出すこともなくなる。プリウスハンターのようにだ。韓国人の新製品は、すべて日本製品のコピーである。韓国では、「コピー」と言う言葉は存在せず、「コピー」という文字は、「新製品」と発音するのである!さらに韓国と国交を断絶すると整形バケモノの慰安婦たちや整形バケモノの女子プロゴルファーも入ってこなくなるので、顔写真を見て肝をつぶさなくて済む。中国と国交を断絶すると、大市場を失うデメリットと、中国人に日本人が建てた工場を奪われるデメリットがあるが、韓国についてはそのような心配は無用である。実は一部の分野で国交断絶はすでに存在するのである。韓国政府は、日本のテレビ番組、歌などの流入を禁止している。この理由は簡単で、文化的に日本人の方が優れているために、流入を制限しないと、反日が親日になるからである。ここでも汚い反日プロパガンダ、思想操作が行われているのだ。


 2015年に安倍首相の肝入りで集団的自衛権を発動したが、韓国と国交を断絶したら、韓国が北朝鮮に攻撃されても、日本の自衛隊は静観できる。国を挙げて反日教育、反日プロパガンダ、反日キャンペーンを張る薄汚い豚どものために日本人が血を流す必要は断固としてないのだ!助けてやっても絶対に感謝しない国民である。助け方が足りないと文句を言って来ることは目に見えている。おまけに韓国軍は、後の章で詳述するが、敵前逃亡の常習犯である。韓国軍とともに戦えば、薄汚い裏切り行為で、日本の自衛隊員の生命が危機に晒されることになるのだ!


 これまで述べて来たことで、韓国人の反日感情の根にあるものが何か理解できたことと思う。ただ一国民有色人種の優秀性を白人に思い知らせ、世界中の人々に愛され、特に有色人種からは一人ヒーローとして崇められアイドルとなった日本人のあまりの優秀性に、有色人種の恥を晒し続け、卑劣な国民性を露(あら)わにしてきた三流民族の韓国人が、日本人に巨大な嫉妬心を抱き、その巨大な負け惜しみから、あらゆる嫌がらせをしてきたのである。頭が悪いだけではなく性格が異常に悪いので、韓国人とは付き合うことは絶対に不可能であることを日本人は知るべきだ。人間としての誇りも名誉もプライドも正義感も持たないために、韓国人は、自分たちのしていることの本質が理解できないのだ。韓国人は卑劣な嫌がらせをしても、全く反省をしない。自分たちが正しいと思っているのであり、韓国人は本質が穢れているのだ。国交断絶によって韓国経済を締め上げ、韓国人全員を土下座させるのが最良の策である。国交断絶すると韓国経済は即干上がり、韓国人全体が直ぐに土下座する。この世にこれほど面白い見世物はないし、世界中が大笑いすること必定である。


次の章へ




inserted by FC2 system