第四章 日本軍従軍慰安婦についての韓国人
の主張はすべて嘘



ホームへ  次の章へ


 旧日本軍が、韓国の村を襲って少女を強制的に慰安婦にしたという訴えは、真っ赤な嘘であったことが2014年8月の朝日新聞の謝罪記事で明らかになった。朝日新聞は嘘と知りつつ従軍慰安婦の真実を長年に渡って隠し続けたのであり、追い詰められて隠しおおせなくなると初めて謝罪する朝日新聞は、真に恐ろしい存在としか言いようがない。第二次世界大戦のヨーロッパ東部戦線では、当初ドイツ軍がロシア領内に侵入してロシア人の女性をレイプしたが、ソ連軍が逆襲してドイツ領内に侵入したときには、ソ連兵がドイツ人女性をレイプしまくり、レイプ合戦を繰り広げた。ドイツ人の若い女性は、年寄りに見えるメイクをしたが効果はなかった。後に述べるが、ベトナム戦争に従軍した韓国軍は、ベトナム人女性をレイプしまくっている。 


 

 戦前の韓国は、知る人ぞ知る売春王国で、今も世界一の売春王国である。キーセン(妓生)パーティはあまりにも有名であるが、このキーセンは、売春を積極的に行っていた。その世界一の売春王国の女を、日本軍は兵士のために利用したのである。しかも当時日本人の初年給が、月45円の時代に300円以上の高給が支払われている!日本軍の兵士を相手にした女は、すべて自分の意志で集まってきた真正の売春婦であり、商業行為に基づく行動である。日本軍のお慈悲で仕事を得た売春婦たちが、貧困にあえぐ家計を助けて家族ともども喜びに涙したのだ!韓国に”太古の昔から存在する”民間の韓国人経営の慰安婦組織の女たちに高給を払って利用した日本軍は、人類史上でも稀に見る良心的な軍隊であったのだ。当時の韓国の基幹産業の一つの売春業に協賛することによって、日本軍人は、韓国経済に大貢献したのだ。


 韓国人は「嘘は100回言えば本当になる」と信じている国民であるとされるが、筆者に言わせると「金になれば、嘘は言わなければ損」と信じている国民である。また、某紙によると「息を吐くように嘘を言う」国民である!金目当てで集まってきた”薄汚い真正の売春婦”どもが、今や日本人にかどわかされた少女気取りであるが、真実は、嘘を並べて日本人から金を盗もうとしているだけであり、詐欺民族の面目躍如である。韓国国内では、旧日本軍従軍慰安婦をユネスコの無形文化遺産に登録しようという動きがあったが、韓国人全体が史上まれにみる詐欺国民としてユネスコの無形文化遺産に登録の必要がある。従軍慰安婦問題では、日本国内に存在する朝日新聞などの左派系メディアや社会民主党などの左派系政治家も大活躍した。彼らは、韓国人の犬である。いずれにしても現在日本に存在する大量の整形バケモノ慰安婦達を早めに追い返さないと、そのうち旧日本軍従軍慰安婦のように「日本人に強制連行された」と嘯(うそぶ)きだす可能性がある。韓国人の厚かましさ、卑劣さは日本人の想像をはるかに超えたものであることを知る必要があるのだ。 


 韓国政府は、アメリカの下院に働きかけて「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求」を決議させた。下院決議121号で、賛成39票、反対2票である。全く何の関係もない第3者のアメリカ人を使うとは、卑劣極まりない!韓国人は、どこまでも卑怯な国民である。「人権」とか「売春」と言うと、何のためらいもなく直ぐに飛びつく人間の心理を悪用して、日本人を悪者にしようとする詐欺民族、陰口民族の薄汚い試みだ!このアメリカ下院決議には、裏で金が動いていることは間違いない。韓国人は、隷従国民で、強い者に諂い、金を送って生き延びてきた収賄民族である。韓国人は、何をするにも裏工作で金を使って人を陥れることしか頭に浮かばないのだ!韓国人の穢れた本姓からして、アメリカ下院の要人を韓国人が金で買収したことは間違いない。韓国人は、想像出来ない程汚い国民である。日本政府は、即刻従軍慰安婦問題の真実を知らしめて、即刻下院決議案を撤回させなければならない。そして、嘘を並べてアメリカの議会を動かした薄汚い韓国人を、逆に糾弾する決議を採択させなければならないのだ!「眼には眼を、歯には歯を」である。しかし、安倍首相他の日本の政治家たちは、全く報復をしようとしない。そればかりではなく、安倍内閣は、従軍慰安婦問題で韓国に謝罪した上で、10億円の金を出して慰安婦に賠償金として支払おうとしているのだ!これほど呆れた話は考えられないし、これほど無能な政治家たちも考えられない!日本の政治家たちに根本的な問題があることは間違いない。 


次の章へ




inserted by FC2 system