第四十四章 在日政治家と在日特権



ホームへ  次の章へ


 ヨーロッパでもその他の地域でも日本人についてアンケートを取ると、必ず「頭がよい」という評価が、1位か2位を占める。しかるに韓国で日本人についてアンケートを取ると「頭がよい」がベスト5にも入らないのだ!「本音と建て前を使い分ける」「利己的」といったネガティブな評価が並ぶ。朴正煕が指摘しているように世界で最も利己的な「悪性利己主義」国民の韓国人に「利己的」と評価されてはたまらない。韓国人は、自身が極めて利己的な性格のために、日本人を評価するに当たって咄嗟に「利己的」と言う言葉が浮かんだのである。既述したように、ドイツで働く若者たちは、日本人を「人に迷惑をかけない素晴らしい国民性」の持ち主と評価していているのだ。世界中の人々が、日本人を極めて頭のよい国民と認めているにも関わらず、韓国人が認めない理由は簡単である。日本人が頭がよいと認めると、韓国人が「日本人は韓国人よりもはるかに頭がよい」と常日頃思っていることを日本人に悟られてしまうからである。韓国人は、日本病にかかっているのである。日本人のあまりの優秀さと自分たち韓国人のあまりの頭の悪さ、才能のなさにノイローゼ状態である。韓国人は、日本人が気になって気になって仕方がないのであり、寝ても覚めても日本人である。だから歴代の大統領は日本人の悪口を言わなければ、そして日本人に嫌がらせをしなければ人気を保つことが出来ないのである。それほど韓国人の日本人に対する劣等感は強いのだ。


 既述したが、日本のマスコミは、2002年日韓サッカーワールドカップにおける韓国チームのラフプレー、アンフェアーなレフリーの判定、突然のレフリーの変更、韓国人観客のマナーの悪さなどについて全く報道しなかった。裏で何かがあるのは間違いないのであり、日本のマスコミは操作されており、日本人はそのマスコミに洗脳されているのだ。おまけに朝日新聞に見られるように、旧日本軍従軍慰安婦についてのとんでもない作り話に飛びついて、欣喜雀躍して言いふらすのである。日本軍が、植民地や占領地で悪いことをしたという事実を知ると、うれしくて仕方がないのだ。逆に戦地や植民地で旧日本軍や日本人統治者たちが、よいことをしたという事実は、完璧に握り潰す。そして、朝日新聞、毎日新聞などは、日本政府に対して韓国、中国に「謝罪しろ」「謝罪しろ」と迫るのだ。テレビのニュースショーに出てくるコメンテイターは、すべてテレビ局の指示通りに発言して、視聴者である日本人全体を洗脳しようとしている!日本のマスコミが、中国、北朝鮮、韓国、日本に多く存在する在日分子の犬である事実を日本人は悟る必要がある。彼らは、アジアの人々の日本人に対する感謝の言葉を握り潰し、真実を伝えるメディアの神聖な義務を故意に放棄し、世界で最も評判のよくない札付きの韓国人と中国人のお先棒を担ぎ、豚の犬になって日本人を貶めることに必死である。彼ら左派系メディアや左派系政治家たちが、戦後から今日に至るまでしてきたこことは日本人を傷つけることだけだ!彼らは、日本人が誇りを持ち、品格を増すことは絶対に妨害したいのだ。彼らは日本社会に巣くうダニであり、彼らの言葉に耳を貸しても、現代の日本人が得られるものはない。日本の新聞、テレビなどのマスコミは、日本人を洗脳しようとしているので、以後それらを情報源として切り捨て、読者にはインターネットを情報源とすることを勧める。今後は、日本国民は、朝日新聞、毎日新聞を"在日新聞"、TBS、朝日放送を"在日テレビ"と呼ぶことにしようではないか。


 日本の歴史教科書には、戦前の日本人が、西洋人の植民地支配を終わらせ、アジアの同胞を過酷な頸木(くびき)から解放したこと、韓国、台湾、パラオ、ブルネイ、インドネシアなどでこの上ない善政を行ったについて、全く記述されていない。韓国を西洋人の支配から守ったこと、韓国人の懇願で日韓併合が実現したことについても同様である。また、韓国人が、日本人に支配されたことが”堪らなく”悔しいために、歴史を歪曲して、嘘をつきまくって、日本に謝罪要求を繰り返していること、援助金を騙し取って乞食行為を繰り返していることも記述されていない。文字通り”全く”既述されていないのだ!!!これは明らかにして卑劣な歴史の歪曲(より正確に表現すると歴史の隠蔽工作)である。この事実から、日教組が、世界で最も卑劣な国民である中国、北朝鮮、韓国、在日分子たちのの犬であり、やつらの手先であることもまた明らかなる真実である。


 フランス国営テレビのニュースショー番組で「韓国人と中国人は、『嘘も100回言えば真実になる』と信じている国民であるが、彼らの嘘が幼稚なレベルなのに、いまだに日本人は金を騙し取られている。議論が無駄なのは世界中の常識なのに、日本の政治家が何回も謝罪している」とコメントしていた。日本で言えば、NHKに当たるフランスの国営テレビ局が、韓国人と中国人の詐欺体質を大々的に非難しているにも関わらず、日本の大手の新聞、テレビ局は、詐欺民族の韓国人と中国人のお先棒を担いで、日本政府に「謝罪しろ」「謝罪しろ」と迫り、日本の愚かな政治家どもが、これに応じて何回も謝罪しているのだ!日本の政治家は、全員レベルが低すぎて相手にする価値がないことは断言できる。


 安倍首相は、従軍慰安婦問題で必要のない謝罪をし、かつ賠償金まで払ったことは、信じられない事態である。盗人に騙されて追い銭を払った上に、盗人に頭を下げて謝ったのだ!韓国人が、巨大な劣等感と金目当てから、汚い嫌がらせをし、日本人を侮辱する度に、安倍首相は、「関係修復」とかと称して、譲歩に譲歩を兼ねて穏便に済ませようとしている。韓国人の底知れない詐欺体質、盗人体質、騙し体質、性悪体質を全く理解出来ていないお人よし内閣である。ダニは小指で捻(ひね)り潰したらよいのだ。コントロール不能の馬鹿国民とまともに付き合うことが不可能であることが、どうしてもわからないのである。だから韓国人が嫌がらせをしてくる度に、和解策を必死に模索するのであり、そのために豚の韓国人は、ますますつけあがるのだ!国交断絶をして、ついでに世界中の嫌韓国に手をまわして、韓国を世界的に孤立させる作戦に出たらよいのだ。そうすれば、韓国人は、直ぐに土下座をするのだ!


 最近では北朝鮮は、核兵器とミサイルを開発して、その矛先を日本の主要都市に向けている。また、北朝鮮の独裁政権は、恐怖政治によって国民を弾圧している。そのような北朝鮮政府に対して日本国内に巣くう組織が、多額の資金を戦後から一貫して提供し、それが独裁政権の政体の維持と核兵器、ミサイル開発資金に使われているのであるが、これについては、左派系メディアは過去から現在に至るまで一切批判していない!!!恐ろしいことに沈黙を守ったままだ。北朝鮮に対して国連が制裁措置を発動しようとすると、必ず中国が拒否権を発動して妨害するために北朝鮮の暴走と核兵器の開発は全く止まらない!日本に対する脅威は増す一方だ。中国は表向きは、北朝鮮の核実験と核兵器開発に反対しているが、実は裏で北朝鮮の核兵器開発を資金的にも技術的にも支援している。だから国連の制裁措置に常に反対するのだ。中国を締め上げて、北朝鮮に対する援助と庇いだてを止めさせなければ、北朝鮮の核開発を止めることは不可能である。中国は、表向きは反対しても、真実は、北朝鮮の核を日本やアメリカに対する威嚇(いかく)に使用しているのだ。


   日本の左派系メディアや左派系政治家たちは、フランスが南太平洋で核実験を行った時には、核実験反対の大キャンペーンを張り、左派系政治家たちは、大規模なデモを企画し、船をチャーターして南太平洋まで出向いて、騒ぎまくって核実験反対を唱えたが、北朝鮮の核実験に対しては、沈黙したままだ!この点フランスの核実験のケースとは、彼らの対処の仕方が全く異なる。北朝鮮の狂った独裁政権が核実験を行い、日本を仮想敵国として核弾頭搭載可能ミサイルを日本海に打ち込んでいるのだ。フランスの核実験に比べて事態の深刻さは図り知れない!北朝鮮の執拗な核実験、ミサイル発射実験については、日頃から声高に核廃絶を訴え、それを最大の売りにしている日本の左派系メディア、左派系政治家、平和団体たちは、当然怒りを爆発させて、北朝鮮と北朝鮮に対する制裁措置を常に妨害する中国を強く強く非難し、日本中で史上空前の大規模な抗議デモを展開して街中に騒音をふりまいてしかるべきである。広島市長も長崎市長も怒りを爆発させて、両国に対して強く、強く抗議してしかるべきであるが、おどろくべきことに彼らは、何も言わない!!全く抗議しないのだ。彼ら核廃絶運動家、平和主義者たちは、なぜ核兵器開発を進める北朝鮮を庇いだてする中国との国交断絶を主張しないのか?彼らは、詐欺師か?日本のメディアは、北朝鮮の核実験やミサイル発射の事実を伝えるのみ。アメリカやフランスには狂ったように怒り、抗議し、非難し、デモを繰り広げる連中が、北朝鮮の核兵器開発については沈黙しているのだ。彼らは、大騒ぎしないことによって、また、日本国内の組織の資金提供を糾弾し、阻止しないことによって北朝鮮の恐怖政治、国民の弾圧、核実験、核兵器開発、ミサイル開発、ミサイル発射実験を陰で支えているのだ!彼らは、平和や核廃絶などまったく望んではいない。彼らは、日本の再軍備、米軍の日本駐留を非難し、日本を裸にすることしか考えていない。彼らは、日本人を騙すことしか考えていないのであり、日本人は、彼らが恐ろしい反日分子であり、北朝鮮、中国の犬であることを知る必要がある。


 平成23年3月の東日本大震災の際に日本駐留の米軍は、自衛隊との共同作戦で大規模な救助活動を直ちに発動した。これは「トモダチ作戦」と称し、米軍の空母ロナルド・レーガンは、震災発生の2日後の3月13日に三陸沖に到着し、救援物資の輸送、沿岸海域での遺体の捜索活動に80日間従事した。この他に米軍は、海軍、空軍、陸軍、海兵隊を動員して、避難所への救援物資の輸送、がれきの処理、沈没船の引き上げと港湾施設の復興、自衛隊の運搬車両の現地への搬送などに従事し、福島原発事故に対しては、無人偵察機を飛ばして写真を日本側に提供し、また消防車や防護服を提供した。仙台空港は米軍の努力で、被災5日後にメイン滑走路が使用可能になった。米軍は、被災者が使えるようにと簡易のシャワーユニットを設置したが、被災者が一人でも多くシャワーを使えるようにと、米軍兵士はシャワーを使おうとはしなかった。米軍は、人員2万4500人、艦船24艘、航空機189機を動員して救援活動にあたり、食料品約280トン、水約770万リットル、燃料4.5万リットルを支援物資として提供したが、不可思議なことに東日本大震災の際の米軍の大貢献、大活躍については、被災地の人々を除いて、ほとんどの日本人が、その真実を知らないのである。そのために自衛隊の活動を高く評価している日本人は多くいても、米軍の活動に対して深く感謝している日本人は少ない!その理由は簡単で、日本のメディア(新聞、テレビ)が、米軍の活動を報道しないのである。日本のメディアにとってアメリカは敵なので、真実を報道しないのだ。日本人は、日本のメディアが、中国、北朝鮮の飼い犬であることに気が付く必要があるのだ。


 在日については、日本人に比べて生活保護を受けるものの比率が、6倍にのぼる、まじめに一生働いた者の年金が月額6万5千円であるのに対して、生活保護を受ける在日は、15万円から17万円を得るのだ!現在外国人生活保護受給者の6割から7割が在日韓国人、在日朝鮮人である。仕事を持っていても、在日は、名前を二つ持っているので役所を騙すことができ、しかも家族がいると、各人が15万円もらえるのだ!4人家族で60万円である!これが有名な在日特権である。仕事ができるのに「仕事ができない」と嘘をついて生活保護の支給を受ける。また、仕事をしていても「仕事をしていない」と嘘をつく。ここでも嘘をつきまくって金を騙し取る詐欺民族、盗人民族の本領が発揮されている。在日は結託して集団で生活保護を受けて、日本人の血を吸っているのだ。日本人だと、審査が厳しく生活保護を受けるのは困難を極めるが、在日であると、不可解なことに即給付が得られるのだ!在日は、「自分たちは、強制連行された被害者だ」と喚き散らして、当然のように日本人から金を騙し取っているが、これらの驚くべきことどもについても、日本のマスコミ、政治家は全く触れない!彼らをもはや絶対に信用してはならない。日本の凶悪犯罪の半分は、在日韓国人、在日朝鮮人の仕業である。在日は、船賃をやって本国に帰したらよいのだ。強制連行されたと喚いているので、強制送還したらよいのだ。最近日本の仏像が、世界で高く売れるために盗難に遭う事件が増えているが、外国人の仕業である。高級外車の盗難事件も多発しているが、これも外国人の仕業である。どこの外国人かはわかっていないが、しかしわかっているのだ!


 注意すべきは在日政治家である。一般の日本人は気が付いていないが、日本の政治家の中には、日本名を名乗る在日政治家が驚くほど多く存在する。東日本大震災で東京を逃げ出した東北の某県の某有力代議士の例はすでに紹介したが、日本の現在の第一野党などは、在日政治家の巣である。「非武装中立策」で知られたかつての野党第一党の歴代女党首は、在日である。この政党は、「非武装中立策」の実現で日本人を裸にするつもりであったのだ。この政党は、また、旧日本軍の従軍慰安婦問題にいたく熱心で、日本政府に韓国に「謝罪しろ」「謝罪しろ」と喚いていたが、在日が歴代党首であるから、これは当然の話である。即ちこの政党は、韓国、北朝鮮の犬だ。辞職した東京都知事は、韓国人学校に都の一等地を貸し出そうとしたが、何故、今都の用地の貸出先が韓国でなければならないのか。あの反日の韓国である。日本の悪口を世界中で言いふらしている陰険な陰口外交の朴槿恵の韓国である。彼は、韓国に行って、朴槿恵にペコペコ頭を下げていた。韓国が余程気に入っていたのであろう。辞職に追い込まれたのは公金の横領が原因である。自分の下着、パジャマ、子供の服、趣味の美術品、高級車2台、饅頭(まんじゅう)代、彫刻印鑑、別荘への交通費など。寿司屋に家族で行って20人分の領収書を切らせたり、海外出張ではファーストクラス、スイートで公費を使いまくったり、自宅を政治拠点にして家賃をせしめたり、家族旅行のホテル代を丸々公費で落としたり、凄まじいとしか言いようがない。金魚や猫の餌代まで消耗品費として落としているのだ。新党結成時の借金2億5000万円を、政党交付金をネコババして返済したと言う説もある。日本人では、考えられない汚さだ。あらゆる手段を使って不正に公金を横領しまくっているのであり、その件数は計り知れない。これが韓国人の血だ!権力をつかむと、それを悪用して私腹を肥やすのが韓国人の伝統である。


 在日は、韓国人の血を引くために、性格に大きな問題があることは明らかである上に、当然韓国、北朝鮮寄りの政策を企てる。日本人のための使い道は腐るほど存在するのに、東京都の一等地を韓国に貸し出すといった事は、絶対に在日政治家しか企てない!既に紹介した東北の某在日政治家は、外国人の参政権獲得に痛く熱心である。既に死亡したが左派系政党の女党首は、「パチンコは好きよ」とうそぶいていた。余程某政党と某業界とは関係が深かいのだ。このように在日政治家は、日本の解体と韓国化を試みているのであり、極めて危険な存在である。日本人全体が協力して、在日政治家の情報をインターネットで流すようにしなければならない。そして、日本の国益に反する行動をとる可能性が大きいので、在日政治家は当選させないことだ。在日政治家のリストは、インターネットで検索すると直ぐに出てくる。又、在日タレント、在日有名人、在日企業についても積極的に情報を流し、彼らの言動を注視する必要がある。在日企業は、ギャンブル産業、娯楽産業で日本人をギャンブル漬けにして、日本人から金を巻き上げ、北朝鮮に送金し、これが核開発とミサイル開発に使われ、その核弾頭ミサイルの矛先が、日本に向けられているのだ!また、左派系政党、左派系政治家に金が流れているのだ。ついでに整形有名人、整形タレントの情報を、これは在日に限らず流して、以後相手にしないことだ。整形美容は、してはならない卑劣な行為であることを日本の子供たちに教えるためにも、整形有名人、整形タレントの抹殺は必要な処置である。


次の章へ




inserted by FC2 system