第六章 ベトナムでレイプをしまくった韓国軍



ホームへ  次の章へ


 ベトナム戦争に参戦した韓国軍は、アメリカ政府の公文書によると、サイゴン市に「トルコ風呂」という名の慰安所を設け、ベトナム人女性に売春行為を行わせていた。相場は、慰安婦と一晩過ごすと4,500ピアストル(38ドル)であったが、この「トルコ風呂」が十分に機能していなかったことは確かで、韓国軍兵士のベトナム人女性への強姦事件が多発した。フォンニィ・フォンニャットの虐殺では、レイプした後に女性を虐殺するケースが多かった!韓国軍に殺害されなかった女性は、ほとんどが慰安婦にされた。韓国軍のレイプによって生まれた父のない子供をベトナムでは「ライダイハン」と呼ぶが、動物を含む混血雑種を意味する蔑称(べっしょう)である。韓国人は、これまで説明してきた通り、金の亡者で4,500ピアストルを払うのが嫌で、レイプをしまくったのだ!韓国軍は、ベトナムへレイプをしに行ったのだ。韓国人が、犯罪国民、屑国民であることがベトナムで証明された。  


 

 韓国政府は、これまでベトナムで行った虐殺、レイプ、ライダイハンについてベトナム政府とベトナム人に対して、一体いつ謝罪し、賠償したのか?韓国人は、旧日本軍の従軍慰安婦を問題にしたが、韓国軍がベトナムで行った卑劣な犯罪は、一体どうなったのか?旧日本軍が、中国や東南アジアでレイプをしたという話は聞いたことがない。子供が生まれたという話も聞いたことがない。この点を見ても、韓国人が、日本人に比べていかに質(たち)が悪いかがよくわかる。人間と豚の差があるのだ!ソウルの日本大使館の前には、韓国人が、日本人に対する嫌がらせで従軍慰安婦の少女像を立てたが、ベトナムの韓国大使館の前には、韓国人にレイプされたり、虐殺されたりしたベトナム人の少女像とライダイハンの像と豚の像を立てる必要がある。ベトナム人がそこまでしないのは、韓国人のようには性格が腐っていないからである。


 ベトナムでは、韓国軍の虐殺、レイプ、ライダイハンが原因で、反韓感情が非常に強く、日本のジャーナリストの話では、ベトナムの市街で交通事故を起こした際に、韓国人に間違わられて「ダイハン!」(大韓)と叫ぶ100人近いベトナム人に取り囲まれたそうである。このジャーナリストが、当時の駐留ベトナム軍に取材に行くときに、彼が雇っていたベトナム人ドライバーは、「私は行けない。彼らの前に立つと吐き気がする」と言って、同行を拒否された。


次の章へ




inserted by FC2 system